今日はクリスマスイブですね~♪ 暖かくし御過ごし下さいませ。【御一読下さいませ御連絡事項アリ★】

  • HOME
  • イベント情報
  • 今日はクリスマスイブですね~♪ 暖かくし御過ごし下さいませ。【御一読下さいませ御連絡事項アリ★】

こんにちは!
前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

今回のブログ、急ぎの御連絡があります。。。

私への御電話なのですが、従来の固定電話を工事の関係でストップしてます。
なので、携帯電話に御掛け下さいませ。
電話番号は⇒ 090-8836-3824 へ御願い致します。

※FAXにつきましては、従来の番号にて送信可能です。
 念の為にFAX番号⇒ 092-941-9091
 工事の関係で、直ぐにFAXを読む事が出来ませんので予め御了承下さいませ。


インスグラムでは先行してアップしてましたがコチラでも♪
——————————————————————————————————————————-

◆お出掛け等の際に御利用下さいね。ブックマークした方が便利ですよ~◆

  △▼△あなたの街の防災情報▼△▼

  ▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△
  △▼△全国ハザードマップ▼△▼

——————————————————————————————————————————-
前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。

世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪てん
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。