2024 第一回目の投稿☆彡 本年も宜しく御願い致します 【重大発表】世界遺産の街からこんにちは!!

  • HOME
  • お知らせ
  • 2024 第一回目の投稿☆彡 本年も宜しく御願い致します 【重大発表】世界遺産の街からこんにちは!!

こんにちは!
前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

改めまして、2024年も宜しく御願い致します。

新成人の皆さまもおめでとうございます。

——————————————————————————————————————————-
令和6年能登半島地震において被害を受けられた皆さまへ心より御見舞申し上げます。
一日でも早い復興を切に願います。

お亡くなりにられた方々には心より御冥福を御祈り致します。
——————————————————————————————————————————-



年末年始は恒例の伊勢神宮への御参詣を致しました。
一年の締め括りと、始まりになります恒例行事です。コロナ感染症が5類感染症に移行され、初めての年末年始でしたね。
人混みは覚悟してましたが、今回は流石に多かったです。
少しですが、お写真を少しだけ~


外宮です。沢山の人が御参詣に来られてました。


外宮の前ですね~ここから少し進むと写真撮影不可になります。
とは言っても、この多さなので中々先には進みませんでした。


コチラは外宮のお隣です。次の遷宮が行われるまではひっそりと佇んでます。
。。。オーラは凄まじいです。


内宮の宇治橋を渡る前です。
ココを渡りましたら内宮への御参詣ですね。それにしても人が多いです。
天皇家の方々は、この橋をセンチュリー(トヨタのクルマね)で渡るそうですよ~


五十鈴川にて両手を清めました。


内宮前です。人が多いですね~。沢山の方々が訪れてます。
神宮衛士の方も沢山お仕事なさってました。御疲れ様です。御陰様で安全に御参詣出来ました。

トコロデ。。。伊勢神宮の正式参拝とは~
【二見浦の二見興玉神社】⇒【外宮】⇒【内宮】
となります。今回も勿論、二見浦にも行ってきました。


通路が濡れてるの分かりますか?
波が高くて通路まで波しぶきが上がってました。強風でしたので遠くを見ても白波だったんですよ~


この辺りから写真を撮ると所謂、夫婦岩らしく撮れるそうです。
この時は~遠くに富士山が見えてましたので、それを撮ろうと思いましたが、スマートフォンでは無理でした。残念。

ここ二見浦では一昔前までは二見海岸にて全身の禊を行ったそうです。
今回は波が高く風も強風でした。上着や髪が濡れる位に潮を浴びたので全身の禊になったかな。

今年は辰年ですので龍の狛犬?狛龍?も撮ってきました。



ちゃんと阿吽になってるんですよね~



勿論、手前には普通の狛犬が鎮座してます。
強風吹き荒れる二見浦でした。移動して外宮と内宮は穏やかな天候でしたね~。

【重大発表です】
古賀市より宗像市へ引越しました!!
ホームページ内の住所等は現在書き換え準備中です。

仕事やプライベートで何度も足を運んでいた宗像市へ引越す事になるとは自分でもビックリではありますが、この御縁を大切に改めて向き合っていく所存でございます。

宗像市と言えば~世界遺産の街です。宗像三女伸の座す宗像市です。
運航の神とも言われてますね。気を引き締めて、これからも人生の羅針盤や道標になる様な鑑定を行いたいと思います。
進化と深化を繰り返して更なる研鑽に務めて参ります。

天照大御神の御子である宗像三女神です。
伊勢神宮への御参詣を行い、宗像市に拠点を置いて鑑定が出来る事を大変うれしく思います。
これからも宜しく御願い致します。

——————————————————————————————————————————-
私への御電話なのですが、従来の固定電話を工事の関係でストップしてます。
なので、携帯電話に御掛け下さいませ。
電話番号は⇒ 090-8836-3824 へ御願い致します。

※FAXにつきましては、従来の番号にて送信可能です。
 念の為にFAX番号⇒ 092-941-9091
 工事の関係で、直ぐにFAXを読む事が出来ませんので予め御了承下さいませ。

——————————————————————————————————————————-

◆お出掛け等の際に御利用下さいね。ブックマークした方が便利ですよ~◆

  △▼△あなたの街の防災情報▼△▼

  ▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△
  △▼△全国ハザードマップ▼△▼

——————————————————————————————————————————-
前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。

世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪てん
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。