無事にイベント『癒しフェア2023 in Tokyo』終了しました。帰宅しましたよ~ 紅葉も終盤!?

  • HOME
  • お知らせ
  • 無事にイベント『癒しフェア2023 in Tokyo』終了しました。帰宅しましたよ~ 紅葉も終盤!?

こんにちは!
前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

『癒しフェア 2023 in TOKYO』無事に終了致しました~
帰宅しまして荷物を解いてホッとしておりました。鑑定書類を読み返してますと、沢山の方々に御縁を頂いたなぁと感慨深いものがございます。。。
コロナ禍により久しぶりの出展でしたので、中々緊張感が取れずにいましたので紅葉を見に行きました。
御写真を撮りましたので少しだけですが御覧下さいませ。
















どうやら終盤だった模様です。赤や黄色の絨毯になっておりました~

この度の『癒しフェア 2023 in Tokyo』御来場を頂きまして誠に有難うございます。
沢山の出逢いと信頼に感謝申し上げます。

さてさて~次のイベントは小倉の開運フェスタかな~

——————————————————————————————————————————-

◆お出掛け等の際に御利用下さいね。ブックマークした方が便利ですよ~◆

  △▼△あなたの街の防災情報▼△▼

  ▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△
  △▼△全国ハザードマップ▼△▼

——————————————————————————————————————————-
前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。

世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪てん
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。