如月の御参詣からイベント出展【開運フェスタ2023 vol.14】、そして展示会へ行ってきました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 如月の御参詣からイベント出展【開運フェスタ2023 vol.14】、そして展示会へ行ってきました!

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

如月ですね♪ 『一月往ぬる二月逃げる三月去る』と言います様に過ぎ去る日々が早く感じますね。
今日の福岡地方は晴れてます。そのせいか花粉やら何やら沢山飛んでる様です。



宮地嶽神社では開運桜も咲いてましたよ~


さてさて~【開運フェスタ 2023】無事に終了致しました。沢山の御縁と信頼に感謝致します。
始めましての御方もお久しぶりの御方も♪ 御逢い出来た事を嬉しく思います♪

いつもの八幡ロイヤルホテル(旧)では無く、北九州国際会議場での開催です。


開場前にも拘わらず沢山の御客様にお並び頂き有難うございます。

運営スタッフの皆様にも本当に御世話になりました。



こちらの綺麗な場所は御客様の飲食スペースです。誰も居ない隙を狙ってパチリ♪

次は何処のイベントに出展しましょうかね~
イベント情報を御待ち致しております! 勿論、出張鑑定も行ってますので、御気軽に御問合せ下さいませ~♪


時は少し過ぎまして、手づくりフェアに行ってきました!




色んな出展ブースがありまして、ほぼ1日中を会場の中で過ごしました。
自身もモノ作りを致しておりますので、刺激を受けて帰宅しました。
技術の進歩や、クリエーターの熱い気持ちとか沢山の刺激でした。パンフレットも少し頂いてますので、改めてじっくりと読み込みたいですね~

さてさて~皆様からのメッセージ御待ちしてますよ♪
春からの準備において、お住まいが変わる方には土地鑑定がオススメです! 心機一転にて自分らしく進みましょうね♪


—————————————————————————————————————
本日は、漫画家・松本零士様の訃報を知りました。心より御冥福を御祈り致します
—————————————————————————————————————

今年2023年は、これまでの努力が実を結び成長・飛躍の年にしたいですね!!

△▼△気象庁のお天気情報を見る▼△▼

▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△


前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。