今日は弥生月参日 ひな祭りですね~♪ だんだんと暖かくなってきました☆彡 三寒四温♪

  • HOME
  • お知らせ
  • 今日は弥生月参日 ひな祭りですね~♪ だんだんと暖かくなってきました☆彡 三寒四温♪

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

弥生ですよ!『一月往ぬる二月逃げる三月去る』と言います様に過ぎ去る日々が早く感じますね。
一昨日は各地の高校にて卒業式だったと思います。ご卒業の皆様、誠におめでとうございます。
保護者の皆様もおめでとうございます。また、お疲れ様でございました。
今年の卒業生と言う事は、コロナ禍での入学~卒業だったと思います。
これからの人生が楽しくある様に御祈念致します。

さてさて、恒例の朔日御参詣にも行きました。御写真を少しですがパチリ♪






境内に入る所では小さなお雛様がいましたよ


桜も随分とさいてました。

沢山のメジロが居ました。上の写真にも写ってますが、分かりますか~??




ミミズクさんと狛犬さん。同じ角度で写真を撮ってました。



お団子が美味しそうでした♪ お店の方に許可を頂いてパチリ♪ 次回は購入しますっ!!

花粉やPM2.5が沢山飛んでますね。外出が辛くなります。でもこれからは桜の開花が楽しみです♪
桜の開花状況はココからっ!さぁ桜前線を追いかけよ~

来年度からは、各地の史跡巡りも再開しましょうかね~
また、次は何処のイベントに出展しましょうかね~
イベント情報を御待ち致しております! 勿論、出張鑑定も行ってますので、御気軽に御問合せ下さいませ~♪

さてさて~皆様からのメッセージ御待ちしてますよ♪
春からの準備において、お住まいが変わる方には土地鑑定がオススメです! 心機一転にて自分らしく進みましょうね♪


今年2023年は、これまでの努力が実を結び成長・飛躍の年にしたいですね!!

△▼△気象庁のお天気情報を見る▼△▼

▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△


前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪てん
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。