【開運フェスタ 2023 vol.4】への出展が決定致しました! 北九州国際会議場イベントホールにて御待ち致してます♪

  • HOME
  • イベント情報
  • 【開運フェスタ 2023 vol.4】への出展が決定致しました! 北九州国際会議場イベントホールにて御待ち致してます♪

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

あけましておめでとうございます!の御挨拶から早いもので、もう半月経とうとしてますね。
今日の福岡地方は雨でございます。そのせいか少し暖かい様に感じてますよ。

さてさて本日の御案内は~はいっ!イベント告知です!!
【開運フェスタ 2023 vol.4】への出展が決定致しました☆彡





毎年恒例のイベントとなりました♪ 新年始めのイベントはココからスタートです!!
ワークショップはじめ、色んな占いや物販ブースがございますので、是非ぜひ御誘い合わせの上、御来場下さいませ♪

また、前年のイベントに御越しの御客様には、パンフレット等をお送り致します。一週間内にはお手元に届きますので御一読下さいね~


当日の鑑定の御予約も承っております。ご気軽に御連絡してくださいませ。
(御予約は受付順となります)

初めましての方も、お久しぶりの方も、メールや御電話でのやり取りの方も是非ぜひ♪
当ブースに御越しの御客様には粗品も準備致しております。
皆様の御来場を心より御待ち致しております。

【開運フェスタ 2023 vol.4】
■日時:2023.02.12 10:30~17:00 10:00~受付開始
■会場:北九州国際会議場 イベントホール
    北九州市小倉北区浅野3丁目9ー30

今年2023年は、これまでの努力が実を結び成長・飛躍の年にしたいですね!!

△▼△気象庁のお天気情報を見る▼△▼

▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△


前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。