あけましておめでとうございます♪ 2023癸卯(みずのとう)の年です!飛躍の年ですよ~!

  • HOME
  • お知らせ
  • あけましておめでとうございます♪ 2023癸卯(みずのとう)の年です!飛躍の年ですよ~!

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しく御願い申し上げます。

昨年に比べますと、少し寒さ緩んだ年始だと思います。今年も無事に伊勢神宮に御参詣出来ましたので、お写真を少しだけですが掲載しますね。



正式御参詣に則り、二見浦にて禊をして外宮~内宮の順に御参詣致しました。





今年の五十鈴川は何だか水量が少ない様に思いました。


勿論、参詣が終わりましたら次回も来れます様に祈りを込めて触れてきましたよ~


この後は少しだけ、おかげ横丁をぶらり散策♪ 人が多かったです。ウイズコロナに移り変わっていくんでしょうね~



おかげ横丁のネコさんはと言いますと~年末年始も無関係に日向ぼっこしてます。干支からも外れてますからね、少し拗ねてるのかな!?


さてさて今年は~はいっ♪「癸卯」の年となってます。
十干十二支(じっかんじゅうにし)において、「十干(じっかん)」の10番目の『癸』、「十二支(じゅうにし)」の4番目の『卯』の組合せです。
また、陰陽五行説ですと、癸は水の陰のエネルギー、卯は木の陰のエネルギーとなります。
なんだか水と木の組合せは、植物の生長を感じさせますね~

今年2023年は、これまでの努力が実を結び成長・飛躍の年にしたいですね!!


△▼△気象庁のお天気情報を見る▼△▼

▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△


前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。