【いやしフェア in むなかた】に出展が決まりましたよ☆彡 5月14日は是非会場にて御逢いしましょう♪

  • HOME
  • イベント情報
  • 【いやしフェア in むなかた】に出展が決まりましたよ☆彡 5月14日は是非会場にて御逢いしましょう♪

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

福岡地方ではソメイヨシノが終わり、早い所では藤の花が咲き始めましたね~♪
新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。
さてさて~イベントの御知らせですっ!!
【いやしフェア】が宗像市にやってきますよ~♪ 八幡での開催が多かったので、御来場が難しかった御客様は、是非ぜひこの機会に如何でしょうか?

  ■いやしフェア in むなかた
  ■会場:ロイヤルホテル宗像(旧 玄海ロイヤルホテル)
  ■日時:2023.05.14(日) 10:00(受付開始)~ 10:30~17:00

  ★前売券の購入はコチラをタップ★






皆様の御来場を心より御待ち致しております♪
勿論、御予約も受け付け致しておりますよ~

————————————————————————————————

新生活が楽しみな貴方、不安な貴方、やりたい事が見付からない貴方、また沢山の事に期待が膨らんでる貴方!
そんな貴方にオススメは~。。。はいっ!輪廻転生の前世鑑定です!!
過去の自分の姿を感じる事が出来ます。本当にオススメです☆彡

さてさて~皆様からのメッセージ御待ちしてますよ♪
春の準備において、お住まいが変わる方には土地鑑定がオススメです! 心機一転にて自分らしく進みましょうね♪

今年2023年は、これまでの努力が実を結び成長・飛躍の年にしたいですね!!

△▼△気象庁のお天気情報を見る▼△▼

▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△

前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪てん
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。