【卯月の朔日御参詣】宗像・宮地嶽・古賀神社 だんだんと暖かくなりました♪ 出逢いと新生活と新天地へと!?

  • HOME
  • お知らせ
  • 【卯月の朔日御参詣】宗像・宮地嶽・古賀神社 だんだんと暖かくなりました♪ 出逢いと新生活と新天地へと!?

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

卯月の朔日御参詣を致しました。宗像大社~宮地嶽神社~古賀神社の順に御参詣しました。
さてさてこの季節は~新しい出逢い、新天地での新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。
暖かい日ではあるのですが、朝晩は気温が下がったりと気温が安定しない季節でもあります。
本格的に花粉症に悩まされる方も多い様な気がします。なにとぞ穏やかに御過ごし下さいね。

八重の桜が咲いてましたよ


もちろんソメイヨシノもまだ残ってました




狛犬さんを撮影してますと、面白い感じの光が撮れましたよ。




色んな植物の新芽やツボミも伸びてきました




新生活が楽しみな貴方、不安な貴方、やりたい事が見付からない貴方、また沢山の事に期待が膨らんでる貴方!
そんな貴方にオススメは~。。。はいっ!輪廻転生の前世鑑定です!!
過去の自分の姿を感じる事が出来ます。本当にオススメです☆彡

花粉やPM2.5が沢山飛んでますね。外出が辛くなります。でもこれからは桜の開花が楽しみです♪
桜の開花状況はココからっ!さぁ桜前線を追いかけよ~

来年度からは、各地の史跡巡りも再開しましょうかね~
また、次は何処のイベントに出展しましょうかね~
イベント情報を御待ち致しております! 勿論、出張鑑定も行ってますので、御気軽に御問合せ下さいませ~♪

さてさて~皆様からのメッセージ御待ちしてますよ♪
春からの準備において、お住まいが変わる方には土地鑑定がオススメです! 心機一転にて自分らしく進みましょうね♪

今年2023年は、これまでの努力が実を結び成長・飛躍の年にしたいですね!!

△▼△気象庁のお天気情報を見る▼△▼

▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△

前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪てん
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。