SPF50?20 PA++++++!? UV-A/UV-B 色々なんだか呪文みたいな記号や文字をシッカリ読んで選択を!

  • HOME
  • お知らせ
  • SPF50?20 PA++++++!? UV-A/UV-B 色々なんだか呪文みたいな記号や文字をシッカリ読んで選択を!

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

本日のブログにも書きましたが。。。毎日暑い日が続きますね!
忘備録的なお知らせになりますが。。。

環境省からは【熱中症予防情報サイト】にて警戒アラートも発表されますので、スマートフォンをお持ちの方は是非っ!

◆各種の熱中症対策グッズは、100円ショップ等だけでも割と揃う様です(あくまで御参考までに)
 
 自宅でも熱中症になる様ですので、本当にお気をつけ下さいませ。

◆日焼け対策もお忘れなく!後あとにシミや皮膚病の元になりますので、御注意下さいませ。
 日焼け止めクリーム?スプレー? どれが良いのかと迷ってましたが、皮膚の事は十人十色ですので。。。
 日焼け止めアイテムのランキングを見つけたので、御自身に合うのが見つかるとイイですね~♪
 ⇒日焼けアイテムのランキングを見る♪

少し前世鑑定が詰まってきてますので、急ぎ鑑定致しております。順番に鑑定致しておりますので、もう暫し御待ち下さいませ。
天然石ブレスレットをお求めの御客様、御予約はお早めに御願い致します。在庫で無かった分は石の入荷待ちとなってます。
また、対面での前世鑑定や土地の鑑定を御希望の方、ヒプノセラピー御希望の御客様、来月の御予約を御待ち致しております。
御問合せは御気軽にどうぞ~♪


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪