7月7日 本日は七夕です。福岡地方は晴れてる様ですので、今夜は夜空を見上げて見ようと思います。皆様も是非!

  • HOME
  • お知らせ
  • 7月7日 本日は七夕です。福岡地方は晴れてる様ですので、今夜は夜空を見上げて見ようと思います。皆様も是非!
こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

今日は七夕ですね~♪
昨年は、小郡市にある七夕神社に御参詣に行ってました。今年は出張鑑定が入ってたので御参詣は改めて行きたいと思います。
_________________________________________________________________________________________
七夕(たなばた/しちせき、棚機)は、日本・中国・韓国・ベトナムなどアジア圏における節供・節日の一つ
五節句の一つにも数えられる。星祭り(ほしまつり)という。
~ウィキペディアより抜粋~



願い事。。。ロシアウクライナ侵攻とコロナ禍の収束かなぁ~ 今日は願いを込めて、夜空を見上げます★


今、目に映る星の輝きは数百年前の星の煌めきだそうです。そう考えると凄い時の流れを感じますね。
前世鑑定は時の流れを遡り、先人達からのメッセージを受け取る事が出来ます。そう貴方だけの過去からのメッセージです。
自分自身の魂の歴史を知りたい方には『輪廻転生の前世鑑定』がオススメです。
また、対人関係での魂の関わりを知りたい方には『前世因果因縁の透視鑑定』がオススメです。

折角の七夕ですから、気になるアノ人との関係性を前世因果因縁の透視鑑定で視てみませんか!?
もしかしたら、ずっと前から探してる人かもしれませんよ!?!?

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。