全国的なKDDI通信障害がほぼ回復! 今度は台風!? 皆様は準備出来てますか?? 防災バッグ持ってますか!?

  • HOME
  • ブログ
  • 全国的なKDDI通信障害がほぼ回復! 今度は台風!? 皆様は準備出来てますか?? 防災バッグ持ってますか!?

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

このブログをタイプしてるのは、7月4日です。明日は台風の模様です。
災害は突然にやってくる! 先日よりKDDIの全国的な通信障害にビックリしました。
当方はドコモだったのですが、知人や御客様の中にもauユーザーの方が沢山いらっしゃしまして。。。
実は電話鑑定中にプツっと切れて不通状態が続いたりと、このご時世ですので「熱中症で倒れた?」と心配してました。
如何に携帯電話が生活の一部になってるかを改めて知った次第です。
現在は「ほぼ回復」とのニュースを見ましたので少し安心しました。

。。。安心してたのですが、今度は台風が接近してるとの事。
既に南部九州では道路冠水等の被害が出てる模様。雨の多い台風は困っちゃいますね。こんな時に気になるのが。。。
『防災バッグ』です。皆様は持ってますか!?

上の写真はフリー素材から取得してますが。。。
やっぱり大事ですよね!『防災バッグ』ご家族にヒトツの防災バッグでしたが、今は一人にヒトツの時代だそうです!
災害は突然にやってくる様ですので、キチンと備えておきたいですね♪
ふと外を見るとツバメが会話してました。明日からの台風の事でしょうか。。。



カミナリや強い雨音が苦手な方は。。。幼少期にイヤな思いをした方に多いです。
トラウマ解除の御手伝いも出来ますよ! ヒプノセラピーで心の奥底に沈めた記憶やトラウマの解除を致します。
ヒプノセラピーはココをタップ

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。