『地鎮祭』なさってますか!?

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

突然ですが、『地鎮祭』なさってますか!?
最近、増えてきたお問合せで多いのが。。。
  ・引っ越してから調子が悪い
  ・一部の部屋が暗く感じる
  ・誰もいないはずなのに、足音や声が聞こえる













詳しくお話を伺ってますと『地鎮祭は行いました』『何が悪いんでしょう』
そうですよね。地鎮祭を行ってますと、その土地は清浄な様に感じますよね。
では何故に、不具合をかんじるのでしょうか?

それは、その土地が未だ浄化されてないからです。


形式的な地鎮祭では無く、本当の地鎮祭。
土地に、どんな霊の障りがあるのか?解明して浄霊するのが本来の地鎮祭です。

そうは言っても既に家は建ててるし云々。
心配しなくて大丈夫です。思った時が吉日です!! 今からでも十分に地鎮祭は可能ですよ。
過去のブログには沢山の事例を記載してますので、そちらからも御覧下さいませ~

⇒土地の霊の鑑定はコチラから♪
⇒霊の障りの浄霊はコチラから♪

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。