昨日は市内でプチイベント出展

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

実は昨日は市内でプチイベント出展してました。
お話しした人数は少なかったですが、どの方も内容の濃い御相談でしたね~

先程にセルフメンテナンスが終わりましたので気持ち良く午後からの御客様を御迎え致します!

このお仕事をしてると人間模様やお悩みが、つくづく十人十色だなと感じます。
モチロン6月もイベント出展を考えてますので、決まりましたら|イベント情報|を更新していきますね。
気付けば梅雨目前ですね。今の季節を楽しみましょう♪
私はベランダ栽培のバラを楽しんでました(笑)


あと次のイベントに向けてレザークラフトも少し。。。会場にお持ちしますので、ご覧下さいませ~

いつも重たい内容のブログが多かったので、たまにはお気楽なブログをと思い投稿っ♪

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。