今日はセルフメンテナンスと次の御客様への準備と徒然に♪ 御待たせしてスミマセン。もう暫し御待ち下さいね!

  • HOME
  • ブログ
  • 今日はセルフメンテナンスと次の御客様への準備と徒然に♪ 御待たせしてスミマセン。もう暫し御待ち下さいね!

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

イベント終わったら必ず行うルーティン。
セルフメンテナンスです♪ 首、肩、背中、肩甲骨周辺から腰回り、足にかけてしっかりとメンテナンスします。
余計なものが憑いてないか、不要なものが憑いてないか入念にチェックしていきます。
もし憑いてた場合にはしっかりと外します。
ココを怠ると、次の鑑定に支障がでますので、しっかりと行います。

イベントの準備だったり、イベント真っ最中に御連絡を頂きました御客様には順次、回答しておりますので
今暫し御待ち下さいませ。

※イベント内で鑑定を受けられた御客様の中で『鑑定事例として掲載してもいいよ~』の方は御知らせ下さいね。
 各ブログにて掲載させて頂きます(勿論、個人特定出来ない様に致します)






▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△


前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。