台風11号 いよいよ明日に九州北部に上陸!? 皆様、準備出来てますか?? こちらは現在家系図製作中です。

  • HOME
  • ブログ
  • 台風11号 いよいよ明日に九州北部に上陸!? 皆様、準備出来てますか?? こちらは現在家系図製作中です。

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

台風11号が近付いてますね! 皆様、準備出来てますか!?
大型台風でゆっくりと移動してる様ですので対策はお忘れなく!

さてさて戸籍を複数お預かり致しておりますので、順番に家系図製作に入っております。
少し立て込んでおりますが、丁寧に製作してますので暫し御待ち下さいませ。

今回はお盆に親戚の方々と御逢いした御客様が増えた様で、先祖供養のお話し等の御問合せが多かったですね。
色んな親戚付合いの中で、年長者の覚えてる事、ウロ覚えな事、聞きかじった事等。。。戸籍を取得すると
沢山の事柄が見えてきます。
早く亡くなった方。御長寿の方。改名してる方。結婚歴やその他色々。都市部では古い戸籍の取得が難しくなってますので
家系図製作を考えてる方は、早い取得をお勧め致します。
  →戸籍取得方法はコチラから♪

よく言われる事。。。「戸籍取得して何が良いの?」「家系図書いて何が良いの?」
前世鑑定する中で、先祖の残念無念の気持ちを受取り・解明・共有して浄化しましょう!よく御伝えしてる言葉です。
戸籍を取得して解明する事により、早く亡くなった方に対しては、長生き出来なかった事、やりたい事が出来なかった無念の気持ちを汲み取る事が出来ます。
親子関係、親戚関係が分かれば、共有して過ごした時代が分かります。因果解明に繋がります。
浄化する事により、家運・運気アップに繋がります。

貴方だけではなく、御家族も一緒に開運・運気アップに繋がる鑑定が可能です。
御気軽に御問合せ下さいませ。

閑話休題♪
風が強かった今朝ですが、ベランダのバラが少し咲いてました。強風でしたので御写真を撮った後にカットしました。






暗いニュースが多いですが、バラは綺麗に咲いてます。だんだんと季節は動いてますね♪

◆台風の情報はコチラから♪(気象庁のサイトです)


前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。

暑さに負けずに毎日を楽しみたいですね~♪

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。