【2022 癒やしフェス 陽だまり笑堂 スペシャルイベント IN 福岡】への出展が決定致しました!

  • HOME
  • イベント情報
  • 【2022 癒やしフェス 陽だまり笑堂 スペシャルイベント IN 福岡】への出展が決定致しました!

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

12月に入って一気に寒くなりましたね~! いかにも冬♪って感じです。
お洋服を楽しめる季節が好きではあるのですが、ココまで寒いと流石に外出が億劫になってしまいますね。

さてさて表題の様に~ 2022 癒やしフェス 陽だまり笑堂 スペシャルイベント IN 福岡 への出展が決定致しました。
年内最後のイベント出展になりますので、皆様お誘い合わせの上にどうぞ御来場下さいね♪









楽しいイベントになりますので、是非ぜひお越しくださいね~
会場のブース位置は下記のマップを御参照下さいませ。

隅っこ暮らしなブース位置になりますが、その分しっかりと鑑定させて頂きますよ!

■会場:福岡国際会議場 2階多目的ホール
    (2階多目的ホールの施設案内図はコチラ)
■日時:2022.12.18(日) 10:00~19:00

ではでは、会場にて御逢い致しましょうね~♪


※事前に御予約の方や、御相談等についてはどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。
前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。