暖かさに惹かれて 久しぶりの福岡市動植物園 色んな表情の動物たち。そして綺麗な沢山の花

  • HOME
  • ブログ
  • 暖かさに惹かれて 久しぶりの福岡市動植物園 色んな表情の動物たち。そして綺麗な沢山の花

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

先日、久しぶりに福岡市動植物園に行ってきました。
鳥インフルエンザの関係で鳥舎は見学不可でしたが、楽しめましたよ~
2006年より、20年掛けて改修工事の計画みたいですので、一部で工事真っ最中ですが、それでも十分に楽しめました♪















さまざまな表情の動物たちでしたよ♪











綺麗なお花も沢山で、しっかりと癒されてきました!

新生活が楽しみな貴方、不安な貴方、やりたい事が見付からない貴方、また沢山の事に期待が膨らんでる貴方!
そんな貴方にオススメは~。。。はいっ!輪廻転生の前世鑑定です!!
過去の自分の姿を感じる事が出来ます。本当にオススメです☆彡


花粉やPM2.5が沢山飛んでますね。外出が辛くなります。でもこれからは桜の開花が楽しみです♪
桜の開花状況はココからっ!さぁ桜前線を追いかけよ~

来年度からは、各地の史跡巡りも再開しましょうかね~
また、次は何処のイベントに出展しましょうかね~
イベント情報を御待ち致しております! 勿論、出張鑑定も行ってますので、御気軽に御問合せ下さいませ~♪

さてさて~皆様からのメッセージ御待ちしてますよ♪
春からの準備において、お住まいが変わる方には土地鑑定がオススメです! 心機一転にて自分らしく進みましょうね♪


今年2023年は、これまでの努力が実を結び成長・飛躍の年にしたいですね!!

△▼△気象庁のお天気情報を見る▼△▼

▼△▼日本気象協会の服装指数を見る△▼△


前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪てん
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。