【輪廻転生の前世鑑定・5場面】の鑑定結果の御感想を頂きました。※御客様の許可を頂いております

  • HOME
  • ブログ
  • 【輪廻転生の前世鑑定・5場面】の鑑定結果の御感想を頂きました。※御客様の許可を頂いております

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

【輪廻転生の前世鑑定・5場面】の鑑定結果の御感想を頂きました。※御客様の許可を頂いております
個人情報保護の為に詳細は伏せさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
先日は鑑定ありがとうございました。鑑定の感想と言いますか、不思議な繋がりを思い改めて連絡しました。
本当に驚きを隠せずにビックリしました。
箇条書きですが、記載しますね。

先ずは77代前に貝殻を用いた染色技師をしていた事です。
以前に繊維会社に勤務してた時に貝殻で染色をする技法を担当しており、他の社員とは比較にならない程に勉強しました。
また当時の私は好きな事を仕事に出来てた事に、前世の記憶より現在までこんなにも繋がりがあるのかと感激です。

次に58代前に衣装係の女官であった事です。
今の私は着付け教室に通ってました。自分で着物を着れる様になりたかったのです。
自分で沢山の着物を集めてる途中だったのでこれもビックリしました。

次に33代前に東南アジア諸国と貿易をしてる商人だった事です。
実は小学生の頃より、東南アジアの雑貨や服が好きで、集めたり着たりと楽しんでいます。
独特な色合いのものが多い民族的な衣装なのですが、今でも気付いたら周りに勧めたりしてます(笑)

次に17代前にコンフラリアとして食事のお世話係りとして働いていた事です。
ホテルのレストランに勤務してた頃の気持ちやフラッシュバックする既視感。この時の光景だったのかと思うととても感慨深く、
前世から信者への貢献心が変わらずあったのかと思えて何とも言えない気持ちになりました。

次に13代前に地元の藩で、天明の飢饉の折り疫病対策係として焼却や搬送の仕事をしてる事。
実は、現在の勤務先でもコロナウイルスの感染対策係を任されてるのです。
社内では常にアンテナを張り、情勢や感染状況を把握し、社内広報を行ってます。
仕事と言うよりも、自分がやり遂げなければ!と使命感に溢れてます

5つの場面の前世を鑑定してもらいましたが、やっぱり他の5場面も気になりますね!(笑)
先生の仰ってた意味が、やっと分かりました。
それぞれの場面の私は、それぞれパートナーは居たのでしょうか?
今回の前世に関して、いくつかお聞きしたいこともあるので、またご相談させていただきます。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M様、この度は御感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。
前世からの魂の姿を現在に感じて頂き、生きる事や繋がりのある方との更なる魂の姿や遍歴を感じて
下さいね。 意識する事で、更なる引き寄せの力が働きますよ。

前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

  何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。