葉月の朔日御参詣~古賀、宮地嶽、宗像~ この日は最高気温だったらしです。本当に暑い日が続きますね~!

  • HOME
  • ブログ
  • 葉月の朔日御参詣~古賀、宮地嶽、宗像~ この日は最高気温だったらしです。本当に暑い日が続きますね~!

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

おはようございます。
8月になりましたので、三社詣でに行って参りました。暑さを考えて早朝から動き出したのですが、帰り着いた時は服が汗でびっしょりでした!
特に外仕事の皆様、暑い中にお疲れ様です。。。

  ◆環境省の【熱中症予防情報サイト】にて警戒アラートはコチラ

  ◆各種の熱中症対策グッズは、100円ショップ等だけでも割と揃う様です
   (あくまで御参考までに)
   自宅でも熱中症になる様ですので、本当にお気をつけ下さいませ。

  ◆日焼けアイテムのランキングはコチラ

少しだけ写真を撮りましたので掲載しておきます。
宮地嶽神社と言えばやっぱりココこの写真ですね。




茅の輪が大小3カ所ありましたよ~!



御手水舎には向日葵がこっちを向いてました。


宗像大社では久しぶりにおみくじを引きました


学校が夏休みだからでしょうか、神社にも子供達の姿を沢山見ました。
お盆が近づいてますね~
色々と不思議な体験をする事が増える時期です。
前世の事を知れば不思議体験の意味が解りますよ。
世界でたった一人の貴方への過去からのメッセージをお届け致します。

何をどう相談したらいいか、わからない方はどうぞ御気軽に御問合せ下さいませ。

暑さに負けずに毎日を楽しみたいですね~♪

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。