今週で7月も終わり! 来週からは8月ですね~ 暑い日ですが今朝の元気なバラをお届け致します♪

  • HOME
  • ブログ
  • 今週で7月も終わり! 来週からは8月ですね~ 暑い日ですが今朝の元気なバラをお届け致します♪

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

カレンダーを見てビックリ!? 今週で7月も終わりです。来週は8月です!! 当たり前ですが暑い毎日ですね。
ベランダのバラは暑さのせいか、花が小ぶりになりました。でも元気に咲いてるんですよ~♪


ジュビレデュプリンスドゥモナコ。舌を噛みそうな名前ですが、いつも綺麗に咲いてくれます。


こちらは、砂漠のバラ。アデニウムです! 暑くなる程に元気になる熱帯植物です。水遣りも殆ど不要な不思議な植物です。

情報番組をテレビで観てますと。。。
国葬の話題、戦争の話題、コロナ禍の話題、桜島の噴火の話題。。。暗いニュースばかりですね。明るいニュースが欲しくなります


少し前世鑑定が詰まってきてますので、急ぎ鑑定致しております。順番に鑑定致しておりますので、もう暫し御待ち下さいませ。
天然石ブレスレットをお求めの御客様、在庫分で構わない方は最後の調整中です。在庫で無かった分は石の入荷待ちとなってます。
また、対面での前世鑑定や土地の鑑定を御希望の方、ヒプノセラピー御希望の御客様、今月は未だ予約可能です。
御問合せは御気軽にどうぞ~♪


◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。