今日は事務所にて前世鑑定を致しております。外はヘンな天気ですね。熱中症には御気を付け下さいませ

  • HOME
  • ブログ
  • 今日は事務所にて前世鑑定を致しております。外はヘンな天気ですね。熱中症には御気を付け下さいませ

こんにちは! 前世鑑定~過去からのメッセージ【公式】中の人です。

今日は事務所内にて前世鑑定を致しております。先日のイベント時に鑑定が出来なかった分から最優先に致しておりますので、もう暫し御待ち下さいませ。

輪廻転生の前世鑑定は、やはり面白いし楽しいですね♪
御客様へ色んな魂の姿を御伝えして『実は前から〇〇には興味あったんです』や『以前、それを仕事にしてました』等々、こちらもビックりする事が多いです。
前世因果因縁の透視鑑定は人とのつながりを知るのにオススメです。
イベントの時に多い鑑定は、やはり上記の2項目ですね~

前世の姿を自分で確認したい方は~。。。是非ぜひヒプノセラピーをどうぞ!
あなただけの前世の姿を体験出来ますよ♪

少し鑑定内容の説明みたいになってしまいましたが、たまにはこんなブログも良いかと思いまして。

◆◇イベント情報はココをタップ◇◆

◇◆インスタグラムはココをタップ◆◇

~ブログはコチラからどうぞ~
 →アメブロはコチラ♪
 →Gooブログはコチラ♪

過去の記事は下のリンクよりご覧いただけます。